ホワイトニングコーディネーター

春情の候、皆様お変わりございませんでしょうか。

さて、今回ホワイトニングのプロであるホワイトニングコーディネーターという試験に当院から3名(岩間、永沢、鈴木)合格いたしましたのでこの場をお借りしご報告させていただきます。

ホワイトニングコーディネーターとは、一般社団法人 日本歯科審美学会が認定している、歯科衛生士のための資格です。

近年ホワイトニングは非常に人気があり、さまざまな情報がインターネットを中心に広まっていますが、必ずしも正しい情報ばかりではありません。

そんな中、歯科衛生士を通して皆様に正しい知識と技術を広めることを目的として誕生しました。

歯科審美学の中でも、特にホワイトニングの専門的知識や臨床技能をもっていると認定された歯科衛生士に与えられる資格なのです。

当院ではこれまでも多くの方にホワイトニングを体験いただきご好評をいただいておりますが、さらに患者様にご満足いただけるホワイトニングを提供したいという思いで今回3名受験し、見事に全員合格となりました。

今後とも皆様に笑顔をお届けできるよう当院スタッフ一同努力してまいります。

ホワイトニングにご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。